BMW G31ランフラットタイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
TさまBMW G31!!
タイヤ交換させていただきました!!
 
NEWタイヤは
当店一番人気のイイタイヤ!
ミシュランハイパフォーマンスタイヤ
パイロットスポーツ4 ZPです!!

 

ZPということで!

ランフラットタイヤになりますよ!

 

このお車・・・

純正でランフラットタイヤなので

ランフラットタイヤから

ランフラットタイヤへの交換です(^^♪

 

 
元のランフラットタイヤは
経年劣化で
硬化によるひび割れと
タイヤの内側が軽く偏摩耗しておりました。

 

 

 
交換工賃が高いランフラットタイヤ交換も
お持ち込みと35GTR以外は
ほぼサービスに近い金額なので・・・
 
 
image
 

周南地区でランフラットタイヤの交換は

ぜひぜひ当店にお任せくださいね!!!!

 

 

 
タイヤ交換はもちろん!!
このゴムのバルブも古いものを外して
周りはキレイにしてから新品交換!

 

 

 
うっとりするこのカッコイイパターンに!
いつ触ってもこのしっとりとしたゴム質は
やはりパイロットスポーツならでは!!

 

 

 
タイヤのバランスがすごくイイタイヤなので
ロゴの位置を
4本とも同じ位置にて組ませていただきました!!
 

もちろんBMW承認のスターマーク入り♪

 

 

 
タイヤセット後は
キレイにインナーリムまで
ホイール洗浄~!!

 

 

 
ばっちり車両装着!!!

 

 

 
タイヤは新品!!
ホイールもキレイにしましたので
キモチがイイですね~~~(^^♪

 

 

 

ミシュランタイヤは

この主張しすぎる

目立つサイドウォールのロゴが

やたらとかっこイイんですよね~♪

 

ベルベット加工されたこのロゴが

人気の一つでもありますね!

 

 

 
これからの季節は
絶好のドライブ日和な季節ですからね~!
 
いいお車にイイタイヤで
気持ちよくドライブできますね(^^)/

走りを愉しめるタイヤPS4 ZP

ご購入、ありがとうございました!!
慣らし走行されたら
また点検でのご来店・・・
お待ちしております!m(__)m
 
Tさん!
ありがとうございましたm(__)m