アトレーワゴン、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_3213.jpg

 

本日納車!!!

おめでとうございますの!!!

IさんNEWカーアトレーワゴン!!!

 

納車からそのままありがたいことに!

 

直行でご来店いただきまして・・・

 

 

IMG_3216.jpg

 

コチラ!!

WORKさんの

2022NEWモデル!!

クラッグCKVを

早速、インストールさせていただきましたよー!!

 

 

IMG_3215.jpg

 

ビフォー!!!!

 

 

IMG_3222.jpg

 

アフター!!!!

 

純正タイヤホイールは

ホイールキャップ仕様だったので

一気に変わりましたねーーーー!!!!

劇的ビフォーアフター大成功!!!

 

 

IMG_3220.jpg

 

Iさんアトレーワゴン×クラッグCKV!!

 

IMG_3231.jpg

 

リフトアップなしの

ポン付けですが

リフトアップしたかのような

大迫力のスタイルへ大変身!!

 

IMG_3230.jpg

 

サイズは14インチ!!

カラーは

ブラックマシニング/カットクリア!!

 

IMG_3233.jpg

 

タイヤはゴッツゴツなイカツイタイヤ!

マッドスターのラジアルMTをセットです!!!

 

IMG_3224.jpg

 

このボディカラーに

この新作ホイール!!

ホイールロゴの入ったイケてるカデザインに!

ブラックマシニングカットクリアカラーが目立ってます!

ゴツゴツなタイヤに

ホワイトレターもイイ感じですよね♪

 

実はこのホイールをご購入当初は

このお車に装着する予定ではなかったんですが

納期が延びて結果的に

めちゃくちゃカッコイイインストールになり

カッコイイアトレーに仕上がりましたね!

 

 

IMG_3226.jpg

 

Iさん!!

次回、シートカバーに

LEDカスタムなどなど

またまた楽しみにさせていただきま~す(^^♪

ありがとうございました!