C-HRローダウン♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_3196.jpg

 

今日のビフォー!!!

 

 

IMG_3209.jpg

 

アフター!!!!

 

フェンダーとタイヤの隙間が

一気に減ってワイド感アップ!!

迫力もかなり増しまして~~~

この塊感・・・イケてます~~♪

IさんC-HR!!!

ローダウン完了いたしましたー!!!!

 

 

IMG_3206.jpg

 

ブリッツの全長調整式車高調

ダンパーZZ-Rをインストールさせていただきました!

 

少し低めでというご要望でしたので

減衰力の調整は

32段中真ん中の16段でセットして

車高はメーカー推奨車高から

さらに2センチ低い車高でセットアップ!!

 

 

IMG_3211.jpg

 

かなり低めのセッティングで決まったローダウン!!

もうかっこよさ倍増ですね~~!!!

 

 

IMG_3205.jpg

 

タイヤホイールは

外しついでにキレイに洗浄~~~!!!

 

外の日差しがヤバすぎますね。。

外でお仕事の方は

オツカレサマです!!水分補給はしっかりと

ムリせず頑張ってくださいね!!

 

 

 

IMG_3208.jpg

 

お預かりついでに

ナンバー灯もLED化!!

 

やっぱ明るいヴェレーノ製で

白く明るいLED光へ!!

 

 

IMG_3210.jpg

 

仕上げに

光軸の調整をさせていただき完成です!!

 

Iさん!!

今日は今日でかっこよく仕上がりましたが・・・

次回予告はメインなアレで♪♪

近日、入荷しますので

またまた楽しみに・・・

今日もありがとうございました!!!(^^♪