S15シルビア♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日もまた・・・

かっこいいホイールインストールさせていただきましたー♪

 

H11年式!!

 

オーナーHくんと同い年のクルマ♪

 

この手のクルマは

最近、ちょっと派手目な

ホイールインストールが目立つ中・・・

 

コレは王道!!!

 

選んでもらったホイールは・・・

 

 

IMG_0819.JPG

 

鍛造ホイール!!!

VOLKRACING CE28N!!!

 

VOLK鍛造鉄板カラーのブロンズに

タイヤは

タイムも意識できちゃうハイグリップな

DUNLOPディレッツァZⅢをセット!!!

 

 

 

IMG_0822.JPG

 

HくんS15シルビアに

インストールにさせていただきました!

 

 

IMG_0821.JPG

 

サイズは17インチ!!

クスコの車高調で落とした車高に

前後8J通しで

フェンダーにきれーーーに収まるいいサイズ♪

タイヤのこのムチムチ感も

走り意識でカッコいいマッチングですよね~~~~!!

 

 

IMG_0820.JPG

 

超軽量ホイールには

超軽量ナット!!

RAYS製ジュラルミンナットのブラックチョイスで

さりげないコーディネートもポイント高く・・・・

 

 

IMG_0817.JPG

 

いや~~~

かっこいい!!!!

 

シルビアにはこういう正統派カスタムが

ホントよく似合いますね!!!

 

IMG_0823.JPG

 

若い子が見ても

ぼくら世代の方がみても

このインストールはキレイで好きだと思います♪

 

Hくん!!

悩んだ甲斐ありましたね~~~

ありがとうございました!!!