マジェスタ完成♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_0811.jpg

 

お預かりさせていただいてました

Sさん18マジェスタ!

作業完了いたしました!!(シミズが)

 

 

IMG_0787.jpg

 

純正エアサスが

経年劣化でショックも抜け抜け・・・

異音もしておりましたので

程度のイイ中古の足回りを一式

探させていただき・・・

入れ替えさせていただきました!!

 

 

IMG_0786.jpg

 

エアサスからエアサスへということで

エアを抜く作業が勇気一発ですが・・・

 

難なく無事に作業は終了~~~~♪

 

 

IMG_0812.jpg

 

中古パーツでの移植だったので

程度が心配でしたが・・・

乗り心地もイイ感じに

異音もなくなり、これならしっかり乗っていただけると思います♪

 

 

IMG_0813.jpg

 

遠く岩国から当店にご依頼いただき・・・

Sさん!

ありがとうございました!!