コーティング完了♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

IMG_2959.jpg

 

Iさんラパン

シミコー施行完了でーーーーす!!

 

 

IMG_2902.jpg

 

IMG_2903.jpg

 

悲しいくらいつやがなくなってしまった・・・・

 

朱色がかったこのボディ・・・

 

シミズがルぺスで磨いて磨いて・・・

 

 

IMG_2960.jpg

 

このつやっつやの~~~

深みのあるレッドに復活!!!!

 

 

色も復活ですが

ボディの方もつやっつやのツルッツル仕上げ!!

 

 

IMG_2951.jpg

 

いい赤ですね~~~~♪

 

 

IMG_2903.jpg

 

磨く前と見比べると

一目瞭然ですね♪

 

 

IMG_2944.jpg

 

新免マークの形のまま

日焼けしたボディも・・・

 

 

 

IMG_2947.jpg

 

この通り、濡れたような艶のあるボディ復活です!!

 

やるだけありましたが!!

Iさんにも喜んでいただけて

それがなにより♪

 

 

IMG_2963.jpg

 

上流家庭なクッキーのおみやげまでいただいちゃって・・・

 

Iさん!ありがとうございました!!