パッソモーダ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_2962.JPG

 

Yさんパッソモーダ!!!

 

わかりますか~~~???

 

 

IMG_2961.JPG

 

しっかりローダウン完了です!!

 

タイヤとフェンダーのすき間見て

???って方もいるかもですが!

 

 

IMG_2957.jpg

 

装着したのはコチラ!!

RSRのTi2000ハーフダウン!

ハーフダウンなんですよー!!

 

通常のダウンサスだったら

3~4センチくらい落ちるところですが

コチラはその名の通り、ハーフなので・・・

 

 

IMG_2955.jpg

 

フロント2.5センチ、リア1.5センチっと

同車種と並べてみないとわからないくらいのダウン量で

 

ちょっとばっかし雰囲気変わりいい感じ♪

 

運転もしやすくなると思いますし

これなら通常の運転だとまず支障なし!

大人なローダウンです!!

 

Yさん!ありがとうございました!!