Kさん通勤車のハスラー!!
ブログを見てオーダーいただいた・・・
ブリッツパワコン!!
入荷しまして
即、ご連絡!
即、ご来店!
即、装着完了です!!!
そして即、試乗~~~♪
Kさんいわく
相当、いいらしいです!
アクセル踏んでスムーズに加速するようです!
即、体感できるっていいですよね~
通勤車はやっぱ楽しくないと♪
ありがとうございました~!!!
パワコン、好評なので引き続き
HP載せときます(ニヤリ)
Kさん通勤車のハスラー!!
ブログを見てオーダーいただいた・・・
ブリッツパワコン!!
入荷しまして
即、ご連絡!
即、ご来店!
即、装着完了です!!!
そして即、試乗~~~♪
Kさんいわく
相当、いいらしいです!
アクセル踏んでスムーズに加速するようです!
即、体感できるっていいですよね~
通勤車はやっぱ楽しくないと♪
ありがとうございました~!!!