防府からご来店の
Kさんフレアカスタムスタイル!!
入荷したの・・・
ブリッツ パワコンいっちゃいましたー!!
取付は10分程度で
カプラーオン♪
これで6.8馬力アップなので
スゴイパーツですよね~♪
そして・・・
純正のミラーを外して
バラバラに・・・
ライツの
LEDウィンカーミラーレンズへ交換しました~!!
オーナーKさんにもお手伝いしていただき
レンズ移植は意外と早く終わりましたが!このクルマ!
ドアから車内に配線を引き込むのに一苦労・・・
休み明けの身体にはこたえましたね~~~笑
完成~~~~!!
足元を照らすウェルカムライト完備ですよー
このライトはキーのオンオフに連動です♪
通常時のウィンカー♪
キレーーーに発光♪
ポジション機能もついてます!!
コレはけっこ―目立ちますね!!
ばっちり完成してかっこよく仕上がりました!
パワコンのインプレよろしくです笑
Kさん!ありがとうございました!!!
Kさん








