79.4㌔→77.4㌔
−2㌔
……という単純な事でもないですね
先々月は76.8㌔だったので戻せていません

スマートウォッチで測るのでいい加減なものですが
血糖値が安定しません
なかなか高いです…
気をつけないとな

今日から朝ご飯ももう少し食べてみて
夜の過食欲望が少し変化しないかなあ…なんて思って

バナナ、カスピ海ヨーグルト、食パン1/2枚
アガベシロップ、ミックスナッツバター


これを定番にしてみます
糖質もとりすぎかなと思うけど
何か変えないとなぁ…
夜仕事から帰ってきて夜ご飯作って食べてウォーキングとかは
とても出来ないですね…しんどくて仕方ないです…
昨年の今頃はワンコと沢山歩いたなぁ…
今も仕事では歩いてますが
歩いたり座ったりなので違うんでしょうね
眠れるしお腹すいて止まらんし
便秘はきつくて昨年とは全然違ってます

転職や移動のこともまだちゃんと決まっていないのかな…
部署の上の方には伝わっているのですが
まだ仕事仲間の皆さんに通達はされていません
私は黙って働いています
いつもと変わらず働いています
気持ちはしんどくなるので
考えないようにしています

今でも疲れてるのですがもっと働くためには
やはり身体をしぼらないと駄目です
それは確実です…