76.4㌔→76.8㌔
プラス0.4
なんてもんじゃないんです。。。
凄いんです。
増える一方😓

思い当たる節しかないです…
食べまくってこたつで寝落ちの毎日…
腕時計はめて顔の下になってて
夜中目覚めたら顔が切れているような私です。
ヤ○ザみたいな傷…これ消えるのかな。

毎日クッタクタですけど家族にご飯は作っています。
当たり前なんですけどね。
それをお弁当につめて翌日のお昼に持っていきます。
自分はというと…
パンにバターとアガベシロップぶっかけて
食べています。
その後お菓子なんぞもたべて
偏食です。かなり。

あまりよろしくない事が色々起きていますが
私達は所詮生かされてるだけ…
なんてところまで思考がいきますね
考えてもどうにもならないなら
考えなければいいですね。

昨日ミキティが言ってたな
泣いてもどうにもならないから、泣くなと笑っ
本当にそうかもしれません。

楽しいこともあるんですよ
ヲタ活を子供達としていて
SixTONESのライブにも行きました。
素敵ですね、初めてアイドルのライブに行きました。
おばさんで浮いてしまうかなと心配しましたが
大丈夫そう、誰もみてない笑笑
今度もまた行ってきます!
お金なくなるなー
まぁいいか笑笑
元気もらおう!

仕事かなりハードなのか巻き爪になっています
ズキズキいたいんですけど
体重落とすしかないのかなぁ…
膝もなんとなく痛いなぁ
ガタがきてますね。