Memo -3ページ目

Memo

memo


1.ニートってクズ。

2.社会のゴミ

1.親のスネかじるとか。

2.ニートって何ができるの?w

1.親かわいそう。

2.でも親も親じゃない?w

1.さすがゆとり世代。

2.いじめられて不登校、ひきこもりからのニートでしょ?

1.あ、完全にそれのパターンだね。

2.“働いたら負けかなと思ってる”

1.出ました名言!www



“誰にも迷惑かけてないからいいだろ?!”

自分では1円も稼げないくせして偉そうな口たたくな!

お前らは存在してるだけで迷惑なんだよ。
非生産的な人間はこの世から消えろ。
税金も払ってないのに
公共施設、サービスその他諸々使うな!
てか道も歩くな。

つか、なんで何もしてないのに
TV観ながら食卓囲んでるんだよ。
は?マジで意味わからないんですけど。
ははは、とか笑ってんじゃねぇよ。
唐揚げにマヨネーズかけてんなよ
てか箸を止めろよ。
ご飯おかわりしてんなよ。

家族構成聞かれるこっちの身にもなってみろ。
“お兄さんは何をなさってるんですか?”
“え、あっ、その…今は働いておりませんが…”
“いや、これは失礼、ニートでしたかww”

よく人間のクズの代表として取り上げられる
ざわ…ざわ…する漫画の主人公のほうが
1000万倍以上マシだよ。
お前も地下労働施設で働いてこいよ。

働かせてくれる場所が無い?
だって、てめぇニートだろ?