1.ニートってクズ。
2.社会のゴミ。
1.親のスネかじるとか。
2.ニートって何ができるの?w
1.親かわいそう。
2.でも親も親じゃない?w
1.さすがゆとり世代。
2.いじめられて不登校、ひきこもりからのニートでしょ?
1.あ、完全にそれのパターンだね。
2.“働いたら負けかなと思ってる”
1.出ました名言!www
“誰にも迷惑かけてないからいいだろ?!”
自分では1円も稼げないくせして偉そうな口たたくな!
お前らは存在してるだけで迷惑なんだよ。
非生産的な人間はこの世から消えろ。
税金も払ってないのに
公共施設、サービスその他諸々使うな!
てか道も歩くな。
つか、なんで何もしてないのに
TV観ながら食卓囲んでるんだよ。
は?マジで意味わからないんですけど。
ははは、とか笑ってんじゃねぇよ。
唐揚げにマヨネーズかけてんなよ
てか箸を止めろよ。
ご飯おかわりしてんなよ。
家族構成聞かれるこっちの身にもなってみろ。
“お兄さんは何をなさってるんですか?”
“え、あっ、その…今は働いておりませんが…”
“いや、これは失礼、ニートでしたかww”
よく人間のクズの代表として取り上げられる
ざわ…ざわ…する漫画の主人公のほうが
1000万倍以上マシだよ。
お前も地下労働施設で働いてこいよ。
働かせてくれる場所が無い?
だって、てめぇニートだろ?