「成長できる職場」こんな視点もある | 『全ての就活生に告ぐ!』 絶対に負けられないキミ達へ!

『全ての就活生に告ぐ!』 絶対に負けられないキミ達へ!

ベイベ!就活コンサルタント身長193cm“あしなが部長”のブログです。『ボク達は就活というフルマラソンを完走させるスペシャリストなんだ。それをキャリアアドバイザーと呼んでいる、そう認識しているよ。』本気で就活生と向き合うクソ熱き情熱のSoulをキミ達へ!ベイベ!

「自己成長」できる職場がいい・・・って何度か書いた。


人それぞれに成長の条件はあるだろうが、

「職場環境」(上司・同僚・勤務地・インフラ)ばかりを

気にしている貴方には・・・

例えばこんな視点もあるってことも考えておいて欲しい。


仕事上では、実は「顧客とのやり取り」によって

成長できることが多いのだ!!


それによって生じる「交渉ごと」から勉強することが多大。

もちろん「クレーム」だってその大きな要素。


だから・・・貴方の扱う商品・サービスが

どんな顧客に向けての業務なのか・・・って

考えて行くことが結構大事!


そこから一つの成長の方向性が見えて目くるのだ。


「作戦」了解? 

・・・投票クリックは忘れずに!
●日本ブログ村投票! にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ   

●こっちも一票!

人気ブログランキング投票!