くしゃみに気をつけろ! | 『全ての就活生に告ぐ!』 絶対に負けられないキミ達へ!

『全ての就活生に告ぐ!』 絶対に負けられないキミ達へ!

ベイベ!就活コンサルタント身長193cm“あしなが部長”のブログです。『ボク達は就活というフルマラソンを完走させるスペシャリストなんだ。それをキャリアアドバイザーと呼んでいる、そう認識しているよ。』本気で就活生と向き合うクソ熱き情熱のSoulをキミ達へ!ベイベ!

花粉霧がものすごい・・・らしい。


・・・というのも、3年前まで最強の花粉症だったが、お酒をやめてからピタッと止まってしまったんだ。

別に身体をこわした訳じゃなくて、人生反省してやめた(笑)。


ひどい時はくしゃみ一発で肋骨2本折った

みんなもくしゃみに気をつけろ!


ところで、こんな相談がいくつかきている。

「内定は貰っているんだけれど・・・卒業できなくなって(4年生)」

本人ももちろんガックリだが・・・(気持ちは分かるが)今頃になってどうしようもない!

企業さんだって大迷惑なんだぜ。


人生はホントに山アリ・谷アリ。


2009卒の学生の皆さん、ど~か学校の単位だけはしっかりとっといて!

あったりまえだけど、就活も学業も両立させる!

そのための効率的な就活ならガンガンサポートしますから、やることだけはヤットケヨ!

頼むよ。