盲導犬✨ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

みなさんこんばんはコアラ
トリマー2年の本間です犬しっぽ犬からだ犬あたま

最近暑くなってきてきましたね晴れ
倒れないように気をつけてくださいねタラー



話は変わりますが今日は盲導犬の
お手伝いに行ってきましたキラキラ
シャンプー、爪切り、足裏のカットを
いつもやっていますクシハサミ

学校でのトリミングとは違い
こうやって盲導犬のお手伝いを
させてもらうことがとても貴重な
ことだなと思いますニコニコ


{99231C5F-046B-4453-A902-F891BD187C67}


その様子がこちらキラキラ

とってもいい子でしたピンクハート

今は2年生が盲導犬のお手伝いに
行かせて頂いていますが
もう少しで1年生に引き継ぎに
なります!!

私達はあと1回か2回しかお手伝いに
行けないので少し悲しいですアセアセ

 
この学校ではお手伝いやイベントが
沢山あるため楽しいですキラキラ


Twitterやインスタでも
写真を載せたりなどしているので
見てみてくださいね星



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願い

北海道どうぶつ医療専門学校のホームページはこちらから


↓↓↓


http://www.ssb.ac.jp/pet/




オープンキャンパスお申し込みはこちらから


↓↓↓


http://www.ssb.ac.jp/pet/opencampus/#





楽しい学校生活が覗けるのはこちらから


↓↓↓


https://www.instagram.com/ssb_pet/