2015年ラスト! | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



こんにちは
今日の担当は1年の源津です



今日で2015年が終わってしまいますね
私は今年スクビに入学して
トリミング実技はもちろんですが
就職してから必要な知識マナー
掃除の大切さなど様々なことを学びました!
来年は2年生になり就職活動が始まります
気を引き締めて頑張って行きたいと思いますニコニコ



話は変わりますが
今日、今年ラストということで
私の家の犬 トイプードルオウジ  の
シャンプーをしました
{3D2995A1-5B71-4F7E-AAB7-95D6BA0BE61C:01}




↑シャンプー中の写真です

普段は暴れん坊なのですが
シャンプーの時は大人しかったので
スムーズに洗う事が出来ました!
年明け前に綺麗になって良かったです





皆さんは今日どんな風に年を越しますか?ニヤリ
私はもちろん!
ジャニーズカウントダウンを見て
新年を迎えます(笑)
大好きなKAT-TUNが出るので
今からソワソワしてます(笑)

皆さんにとって素敵な大晦日になりますように…
そして来年もよろしくお願いします

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️