今年も残りあと4日 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

こんにちは爆笑
トリマー専攻1年の葛西ですてへぺろ

今年も残りあと4日となってしまいましたガーン
みなさん今年は充実した1年でしたか?

私はSSBに入学してとても充実した1年でしたハート
大好きなわんちゃんたちをキレイに、かわいくトリミングしてあげれることがとても嬉しいです犬ラブラブ
下矢印この写真はブリーダーさんのわんちゃんでこの子におパンツカットをしてあげましたウシシ



そして冬休み期間に入った私達は学内犬を長期休みに預かることができます音符
今回私は預からなかったのですが春休みにはかわいいトイプードルのとまとくんを預かりたいですラブラブラブラブ
下矢印こちらがとまとくんですハートハート



今頃学内犬達はいい休みを過ごしているのかな?

とまとくんを1度預かったことありますがとてもかわいいですラブラブラブ
ずっと部屋でついてきてくれるし、学校でもとてもなついてくれます星

こんなかわいい学内犬達をぜひ学校に入学して預かってみてくださいルンルン

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたー流れ星