2015/08/05 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



皆さんこんにちは!

今日の担当は 増田 です!よろしくお願いします!!


突然ですが…
皆さんは 、動物にも、父の日  や 母の日     みたいな

動物愛護週間(の日)

が 9月 にあることをご存知でしたか???


私たちの学校ではその動物愛護週間に、
江別の酪農大学さんで行われるイベント…

動物愛護フェスティバル!

に参加させていただいています!

昨年は、たくさんの方にきていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{6ACCDA7E-2B45-44B5-B414-934C326D796E:01}

このイベントでは、
爪切り、 バリカン 、耳掃除 、肛門腺しぼり、 リボン付け

などをさせていただきます!

今年の愛護フェスティバルの日は

9月27日です!




今年は、新一年生と一緒に参加させていただきます!

ぜひ来てください(*^^*)

{D7505385-C918-474C-BCA6-7A07E8F29B21:01}




そして!
前回私がブログで書かせていただいたワンちゃんが!なんと!!

学!内!犬!!!クラッカーラブラブラブラブ


として来てくれました!音譜音譜音譜

うれしーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))💓

{12E35BF9-E90F-4F22-AF1C-ED9F59DE2D8E:01}

かわいぃーーーアップアップアップ


この子には夏休み明けのオープンキャンパスで会うことができますー(((o(*゚▽゚*)o)))💓


次のオープンキャンパスは、
今日の午後!
8日、10日にもあります(*^o^*)

ぜひ来てください(*^^*)キラキラ