夏休み真っ最中(~'ω' )~ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


みなさん、 こんにちわ~


今日の担当は堀です(*ˊᵕˋ*)



7月が終わり8月になりましたねぇ。
それにしても暑い天気ですね(; σ…σ)💦"
みなさん、 熱中症に気を付けましょうね!



夏休み中、 みなさんは実家に帰ったり家族と旅行へ行ったりしていますか?


私は今日、 家族と一緒に妹を送り迎えをする為、 新千歳空港行ってきました٩( 'ω' )و!初めて新千歳空港に来たので驚きがいっぱいですw


空港内には沢山のお店があって凄いとしか思えませんw




このカレースープは空港の中にあるお店で食べた物です(*ˊᵕˋ*)♡

すごくアッサリしてて美味しかったです♪



それと、 空港にある温泉岩盤浴に入ってきました(*ˊᵕˋ*)♪


岩盤浴には3つ種類があって、
家族と15分ずつ入って行きました!
岩盤浴後に入る温泉がすごく気持ちよかったです( *´﹃`*)




話が変わりますが、

なんと!SSBに新しい学内ワンコがやって来ました!!



ポメラニアンの男の子です(*ˊᵕˋ*)♪


名前はまだ決まってませんが、
白くてモフモフしてて可愛らしくて癒されます(*´ω`*)♡

早く会いたい...(*´oωo`*)♥


次にポメラニアンに会えるのは夏休み明けのオープンキャンパスで会えます♪



その前に夏のオープンキャンパスは

8/4(火曜日)8/6(木曜日) 8/8(土曜日)8/10(月曜日) にあるので、 みなさん是非来てください(人´ω`*).☆.。.:*・゜



最後まで読んで頂き、 ありがとうございます*・'(*゚▽゚*)'・*: