Last summer vacation | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。




みなさん こんにちは 🙏🏻💓



今日の担当は ふくだ です ✨




よろしくお願いします 🙇🏻





安達学園は 25日から 夏休み


に突入しております 🌴✨🍧





なかなか晴れないですね 😢😢😢




はやく晴れて とまとくんと


お散歩 したいです 🐩💕




そうなんです !




夏休みなので とまとくんが


ホームステイ してます 🙈💓





春休みに引き続き とまとくんが




我が家に来てくれました 🏡🐾




{309FB5E3-37F9-41F4-BE76-EA7863D064B6:01}


{7999B030-352E-4CD5-A5F8-725B712A4436:01}



一度 春休みにお家に来たことがあるので



なんだか慣れてる様子です 🌺✨




かわいいですね 🙈🙈🙈




とまとくんはピヨピヨなるおもちゃが



好きみたいで 元気に遊びまわって



疲れたら寝て とても自由 😀😀




そして甘えん坊くんです 🌟🌟🌟



こんなかわいいとまとくん 💓



オープンキャンパス で会うことが



できますよ (﹡˙ ˙﹡)♡




《 7月30日(木) 》


新しい学内犬お披露目 !!
仔犬のトリミング体験 🎶



《 8月1日(土) 》

学内犬キレイ
可愛くしてみよう!


この日は とろろちゃん こむぎくん
メープルちゃん もこもこくん が
います ⌢⌓̈⃝⌢   ͔⌔̎⃝  ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝  ᵋ̈⃝͚



《 8月4日(火) 》

わんちゃんと触れ合い 🌟
トリミング体験 ✂️

この日は ビスコちゃん ティオくん
ホイップちゃん とまとくん です ☀️



《 8月6日(木) 》


チワワDay ♡♡♡
チワワのシャンプー体験 🛀🚿


この日は アシスタント を
させていただきます 🙏🏻✨
ぜひ 来てください 🎶🎶🎶



《 8月8日(土) 》


泥パックに挑戦 🙋🏻💕
ペットエステ体験つるすべ


この日は メープルちゃん こむぎくん
とろろちゃん もこもこくん です 💕




《 8月10日(月) 》


スタンダードプードル
トイプードル の 
お揃いカットに挑戦 !!!


スタンダードプードル をなかなか
見ることが出来ないと思うので
ぜひ体験しに来てみてください!



夏休みのオープンキャンパスの
日程です (﹡ˆ﹀ˆ﹡)



みなさん 時間や都合が合う日にちが
ありましたら ぜひお越しください!

お待ちしております 🙇🏻


読んでいただきありがとうございました