夏休み突入☆ホームステイ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



皆さんこんにちは、こんばんは


土門です~~


最近猛暑日が続いていますね


十分な水分補給をとって、熱中症には気をつけて下さいね!


夏真っ盛りで、今日から私達はに突入しました~~。


2年生は学生生活最後の夏休みになります


就職活動の忙しい時期でもあるのでバテになんてけていまれません!!!


ちょっと休憩しながら、みんなで頑張ろうね


私達が通う札幌スクールオブビジネスではお馴染み


学内犬学内猫ちゃん達が居ます!


日頃、私達の勉強にたくさん協力してくれているこの子達のリフレッシュの為に


長期休みには、学生のお家で『 ホームステイ 』という形で一緒にお休みに入ります!


普段学校でしか会えない学内犬達と自宅で過ごせるのは


学生にとっても貴重で、とても楽しい思い出になります。


今回私も度目の預かりです





{5CE90308-1099-495F-A4FC-4B2AB30CF249:01}



シェットランドシープドッグの女の子ゆずちゃんです

( シャンプーしました~☆ )


もう本っっ当可愛いですね!!!


シェルティと言えば、


毛がフサフサもふもふのイメージのある方が多いと思います
 

それに比べてゆずちゃんは、


少し、ほんのすこーーし、薄毛なシェルティちゃんですが、


そんなの関係なしのさんです☆




{2137041F-4123-47AE-9B75-A498E1BB3D18:01}


とにかく


可愛くて 可愛くて 可愛くて !!!!!!!!


ゆずちゃんに一目会うと好きになっちゃう事間違いなしです。


オープンキャンパスでも活躍なので是非会いに来て下さい♡


今日からゆずちゃんと満喫します~~v(^_^v)♡♡




、、、話は少し戻りますが。


前回『 学内犬ビスコ☆トリミング 』でお見せしきる事の出来なかった


ビスコちゃんのシャンプー、カットの beforeafter 


ザザっとご紹介致します ↓↓↓




まずはシャンプー前、


{752114F7-6A26-42BD-9CE6-E9F4FB50BE7D:01}


ツインテールの可愛いビスコちゃん♡


{AB34AF66-346B-4A92-AFD6-F7971CC6769E:01}


でも顎下の毛がのびのびでちょっと残念、、、




可愛くてカットするぞ!!












デデンっ

















{93772C93-061B-4777-B1EB-AF63F2BBB2A6:01}

{71B181D0-11AC-416A-B4BE-FE2374F39062:01}


まん丸お顔の、ふんわり4本足!


時間がかかりながらもしっかりカットさせて頂きました☆


まだまだ完璧には至りませんが、


ビスコちゃんにはまたシーズーカットお勉強お手伝いをして貰いたいです!


本当にザザっとですが、


ビスコちゃん beforafter でした♡




最後にオープンキャンパスのお知らせです


7/25( 土 )
☆ネコちゃんのシャンプーに挑戦!


ちゃん好きの学生スタッフと猫ちゃん好きの皆さんと一緒の楽しい講座です♩


7/30( 木 )
☆新しい学内犬おひろめ!
    仔犬のトリミング体験


まだ私達学生も会った事のない入りちゃん!是非この講座に参加して一緒にお出迎えしましょう♩


お待ちしております~~


最後まで読んで頂きありがとうございました☆