今日のトリミング♪ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

皆さんこんばんはー!!



今日の担当は太田です(*´-`)



今日は釧路から修学旅行で
美原中学校の皆様がトリミング体験に



来てくださいましたー(*´ω`*)



2年生が一対一で、

爪切り
耳掃除
シャンプー
ブロー

を体験していただきました!!



みんな初めての体験で
苦戦していましたが楽しくやってもらえて、



私達もとても嬉しかったですラブ



トリミング体験の様子↓



























皆さん真剣に聞いてくれました(*´-`)




こうして色々な人がトリミング体験に来てくれて、
トリマーさんになりたい人が一人でも増えてくれたら嬉しいですラブラブ









美原中学校の皆さんと記念にパシャリキラキラ



皆さんも、是非札幌スクールオブビジネスのオープンキャンパスへお越しください\(^o^)/



以上太田でしたドキドキ