今日のトリミング(∪。・ω・。∪) | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

今日の担当 今堀 です(。・o・。)ノ ぁぃ

今日はチワワを3匹やりました✨
まず初めにトリミングをしたのは...


カムイ君でーす♥♥


とっても大人しくていい子でした♫
次にトリミングしたのはー


きん君でーす🌟



怖がりでずっと震えっぱなしでしたが、名前を呼んだら尻尾を振ってくれました♥可愛かったです♥


さいごはー??


ライカ君でーす😊😊


シャンプーをすると、とっても気持ち良さそうにしていましたw


今日トリミングした3匹は何処に隠していたの??w
というほど、とても毛が抜けました💦
終わったあとはとってもスッキリしていました♥


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

5月30日はなんの日でしょうか??

そう!オープンキャンパスの日!!
&ドーナツの日!

なんと30日のオープンキャンパスでは
わんにゃんカフェOPEN♫
わんちゃん、猫ちゃんと触れ合いながら
お菓子を食べませんか??w