夕食日記⑦ | 食いしん坊おっちんの日記

食いしん坊おっちんの日記

夫と2人暮し。
ズボラでめんどくさがり屋だけど、元気で楽しければそれでよし。2人で旅行に行って美味しいものを食べるのが大好きです。

3/20〜3/26の夜ご飯記録笑ううさぎ




3/20(月)

・豚バラとミニトマト炒め

・胸肉と胡瓜のさっぱりポン酢和え





3/21(火)

・鯵の干物

・白菜と豚のオイスター炒め

・ホタルイカ





今年初です

ホタルイカ県におりますので、夫婦で取りに行って参りました{emoji:048.png.ウインク}

家に帰ったら、すぐに優しくボイル。

身が大きくてプリプリちゃん。

いただきます、ごちそうさまでした。




3/22(水)

・韓国風そぼろ丼、小松菜ナムル添え

・揚げ出し豆腐




3/24(木)、25(金)

・ブラウンシチュー、ブロッコリーサラダ




25日夜から夜行バスに乗ったのですが、夜ご飯を食べた後バスを待つ間、居酒屋行きました笑ううさぎ

土曜日は、私の実家でご飯を食べたので記録なしです。





3/26

・グリーンカレー(レトルト)

・わかめサラダ




1週間お疲れ様でした。

また、皆さん今週も献立作りと料理頑張りましょう{emoji:050.png.笑い泣き}




ごちそうさまでした。