夕食日記⑥ | 食いしん坊おっちんの日記

食いしん坊おっちんの日記

夫と2人暮し。
ズボラでめんどくさがり屋だけど、元気で楽しければそれでよし。2人で旅行に行って美味しいものを食べるのが大好きです。

3/13〜3/19の夜ご飯記録笑ううさぎ




月曜日

・白菜の旨煮

・トマトと胡瓜のイタリアンドレッシング和え




火曜日

・餃子(コストコの冷凍餃子)

・卵とわかめの中華スープ




水曜日

・肉じゃが

・キャベツの昆布茶和え




木曜日は、訳あって会社でお弁当を2ついただいたのでそれを食べました。美味しかったデレデレ




金曜日

・大根の豚バラ巻き

・きゅうり、トマト(味噌マヨ添え)




土曜日

・イカスミパスタ(無印良品のパスタソース)


写真の他、サイゼリヤ冷凍辛味チキンやチーズで呑み会してました笑ううさぎ



日曜日は、外食でつけ麺。



1週間おつかれさまでした自分よ{emoji:050.png.笑い泣き}

また頑張りましょう♪



ごちそうさまでした