ファミリーマート とろけるクリームわらび餅 | 食いしん坊おっちんの日記

食いしん坊おっちんの日記

夫と2人暮し。
ズボラでめんどくさがり屋だけど、元気で楽しければそれでよし。2人で旅行に行って美味しいものを食べるのが大好きです。

本日は雨で気温が低いです。

朝少しウォーキングした際、寒かったので

長袖の上着を着ました。

でもこの位の気温がいい、汗かかないし笑い泣き




さて、数日前の夜におこめくんは急に

今後の不安からメソメソウジウジくんに

なりました‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

そして🐰に迷惑をかけたわけですが…




翌日🐰が帰ってきた際まさかの

毎日頑張ってるからとスイーツのお土産✨

頑張ってるけどダラダラしてるし

お仕事している🐰からしたら全然なのに。

でも、ありがとう。




わーいわーい(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)!!





ということでこちら

「とろけるクリームわらび餅」

ファミリーマート




付属の黒蜜をかけて…




美味しい〜!!

きな粉と生クリームとトロトロのわらび餅。

相性抜群。




多分黒蜜がなかったらそこまで甘々では

ないのだろうけど、かけることによって

甘いスイーツにデレデレ




ごちそうさまでした。