おはようございます晴れ


なんと!!

本日休みデレデレドキドキ



夫も休みをとっていて
2人で病院で検査予約


40を過ぎたら
検査しなくちゃね




無事にiPhoneも新しくなり

ビックリする程の使い心地


何せ、以前は

ブログアップも1回じゃ出来なかったあせる

中断ばかりで面倒だったー





最強カメラで撮った

晩酌がこちらウインク




麻婆豆腐かよニヒヒあせる

しかも、以前と変わらい





あれ〜

なんかもっと

素晴らしく撮れるんじゃないのかな…






昨夜はビールすき焼き風

私、すき焼きが得意じゃないので

要するに

生卵を絡めて食べる鍋ニヤニヤ






なんか…

アレだね…



写真…





まー恐らく

センスってやつだよね滝汗





カメラが良くなっても

センスがないしあせる

使いこなせないあせる




なんか…

もう思い始めてるー




私には不要なスペック

と、言う事を笑い泣き




間違いなく今年1番の

無駄遣いだろう…





チーンチーンチーン




サポート終了するまで

使うつもりなので

良しとするしかない



あーあー

画面が大きいだけで

良かったよね

本当に後悔汗






よーしビックリマーク

綺麗な夕焼けを撮ってみるぞ!!




映し方

撮り方

雑なんですわニヒヒ



そ、料理だって

盛り付けだって

雑だもんね〜ニヒヒ




あ、私、雑な女だった



だから調べもしないで

「これだな!」って

iPhoneポチりしちゃったんだDASH!


納得したわー笑





では週の折り返し

頑張りましょうバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう