待ちきれなくて | メタルLのブログ

メタルLのブログ

愛媛県の車屋さんです

ギャランの組みあがったクラセンを

見るたびに、気になって気になって気になってキョロキョロ

 

別の仕事してますが、ギャランにサクっと

クラセン組んで、エンジン始動させてみようと・・・ビックリマーク

 

間違いなく動作するはずですが、実際に

始動するまでは気になって気になってあせる

 

LINKの設定は、ほぼ終わってるんで

ベースタイミング設定で点火時期を合わせます

確認し易くするため、プラグを全部外して

クランキングします

んが!!

 

プラグコードが絶縁過ぎて、タイミングライトが

光らないていぅ笑い泣き笑い泣き

嬉しい誤算です

オーディオノイズがひどかったらしいですが

マシになると思いますニヤリ

 

仕方ないので、旧プラグコードと連結させて確認

 

点火時期合わせて、プラグ組んで

クランキング!

 

さすがに1発始動はできませんでしたが

3回目くらいで無事始動照れ照れ照れ

 

別の車輌をセッティングするため

空燃比計は取り外してるんで

感覚で基本燃料を調整しました

 

めちゃくちゃ調子いいグッド!

やっぱフルコンだねーおねがい