迷う〜 | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

ハイビスカスAlohaやしの木


20202月、さぁこのハワイ行きが確定しました〜拍手拍手

メンバーは、母・母友1・母友2・さぁこ爆笑


ことの経緯は、父が

『お母さん連れて、ハワイ行ってきたらいいねん』の一言ラブ


たぶん、9月ハワイでは、さぁこ希望の事が半分くらいしか出来ず、また行きたいを繰り返し言ってるから、父は気にしてたんだと思いますショボーン


で、母が友達に行くこと話したら、

私も行きたいと2名が申したそうでびっくり

急遽4人で行くことにゲラゲラ


まぁ、さぁこもよく知ってるお2人なので、楽しそうだから快諾いたしました照れ



今回はHIS初夢フェアで、エアアジア&アウトリガーワイキキビーチリゾートを予約しようとチェックしてたんだけど


母友1がLCCに乗ったことないから、それ以外で!なんて注文をしてきましたえー

金額は高くなってもイイよ〜ってびっくり


エアアジアだと帰国日もゆっくり出来そうだから、安いし惹かれてたのにぃショック


しかも、コンドミニアムが良いと来たもんだポーン


LCC以外とコンドミニアムであれば、さぁこに決定権があるので、本日お昼休みに必死で検索アセアセ



!

宿を迷っておりますのでハワイに詳しい皆さまに

オススメを教えていただきたくニヤニヤ


ダウントランプホテル




ダウンアストンワイキキビーチタワー



どっちが良いと思いますかーえー?


ひらめき電球金額はさほど変わりません

ひらめき電球またまたレンタカーはしません


任されてるとはいえ、迷いますおーっ!


好きにしたら良いやん、とは言わずおいで

どうか、どうかアドバイスをお願いお願いお願い