6日目〜その③ | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

ハイビスカスAlohaやしの木


お久しぶりでございます滝汗滝汗


だいぶサボり気味のさぁこですてへぺろ


では6日目の続きですニヤリ


ボガーツカフェで無事アサイーボウルとスイカジュースをgetんした後は、てくてく歩きまして、こちらへ音符


hapioaさんの動画通りに歩いたつもりが、

曲がりそこねたりで遠回りアセアセ

大いに方向音痴を発揮して、両親を歩かせました真顔


ここで、アサイーボウルを酔っ払い

めっちゃ美味しいねラブ

たぶん、今更感満載かもだけど笑い泣き


それからスイカジュース

スイカが超ニガテなんだけど、Hawaii  Loverの皆さんが絶賛されてたのでウインク


でも!

ごめんなさい〜アセアセ

そのまんまスイカの味だったので

やぱ克服できませんでしたぁえーん


両親もニガテなので、責任もって

さぁこが飲みほしましたグッド!


その後は写真撮影開始カメラ



それから…

パワースポットは、ここで合ってますか?


アップ頑張って吸い取って来たつもりですがにひひ


なんだか、いつまでもココに居れる感じでした音符



こんな感じでブランチの腹ごなし終了爆笑


a hui hou虹