クリスマスツリー☆*。 | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

こんばんわ星空


11/11会社に行ったら

エントランスのいつものお花の場所が

クリスマスツリーになってました〜クリスマスツリー


今年2019年、なかなか可愛いじゃな〜いラブラブ




という事で、

過去のツリーも載せてみたいと思います爆笑


スマホにあった一番古いのは


2012

アップコレ結構好きですラブ


2013年(友達に送ったのしか残ってなかった汗)

アップこの時たしか、男性だったんですニコ

この雪だるまで良いと思ったのかな〜笑い泣き笑い泣き


2014

アップ女性に戻ったハズ笑い泣き

可愛らしぃ感じグッ


2015

アップ大人〜な感じで結構好きかもドキドキ


2016

アップこれは〜どなの?ニヤニヤ


2017あれ?写真がない〜えーん


2018

アップまぁ嫌いじゃないゲラゲラ


こんな感じで、さぁの会社が入ってるビルは

四季折々、楽しませてくれますおねがい


読んで頂きまして、ありがとうございますハート


またね〜バイバイ