5日目〜その⑤ | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

ハイビスカスAlohaやしの木


皆さんのブログ読んで楽しませて頂いてたので、自分のは全くはかどらず笑い泣き



楽しかったピンクピルボックスマーメイドケイブのツアーの後、運動不足の我が家はちょと疲れてしまったので、しばしホテルでのんびり照れ


夜ご飯はさぁの大好きなコココーブのポキ丼に決定!

せっかち父が待てなそうだったのでテキトーな写真アセアセ


たしか

右:アヒハワイアンスタイル&スパイシーアヒ

左:アヒしょうゆ&アヒアボカド

下:海藻サラダ

だったよぉなてへぺろ


以前はご飯パサパサ気味かなぁって思ったりした事あったけど、この時は、あまり気にならなかったですグッ

美味しくいただきましたもぐもぐ


この後、父はホテルで休んでおくというので、さぁは母と夜のワイキキお散歩へにひひ




少しだけインタマさんの無料フラショーに間に合いましたおとめ座





最後にダンサーさんと音譜



これにて、5日目終了〜滝汗


読んで頂きまして、ありがとうございますハート


a hui hou虹