今日、なんと、駿台マイページを所用で開いたんですが(正直に東北実戦の結果見ましたっていいなさい)

 

 

 

 

 

なんか、、冬期講習の映像が解禁されていました、、

 

 

 

 

 

 

 

いや、まさか今日からだとは知らず、、笑

 

 

 

 

 

 

 

てか、まだ冬期講習始まっていなかったのね、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあびっくり。もう竹岡先生と岡田先生の授業動画が見られるらしい。

 

 

 

 

 

竹岡先生が私の共通テスト英語をあと11+25点あげてくれるらしい。

(昨日模試で89+75点だったのでね)

 

 

そして岡田先生は30点は上げてくれるらしい。

(ひとまず90点台にのりたい私の妄想)

 

 

 

 

 

 

 

がんばるから、ついていくから、お願いします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと今日の勉強。

 

 

 

 

 

今年度の全マーク模試の復習。

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北大実戦の結果、想像以上に悪くって、HAHAHA爆  笑って感じ。

 

 

 

 

 

明日載せるよ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、私立医学部受験校ほぼ決まりました。明日かな。アメ限で載せます。

 

 

 

 

 

 

アメンバーに関しては上の記事を参照してください。

 

 

 

 

 

あの、、

普通のことだと思うんですよ。志望校気になるとか。どんな記事書いてるのかな、とか思うの。

 

 

 

だから全然、興味持ったから申請しました!でいいので、ブロガーさんじゃない方が無言で申請するだけはやめていただきたいです。

 

 

 

もしかしたら困った末に私のブログにたどり着いた受験生のお母様お父様かもしれないところを、承認できないのはこちらも嫌なのです。

 

 

 

必ずメッセ下さい。お願いします。

 

 

 

 

じゃないと、承認させていただけないです。

 

 

 

 

(ごめんなさい、メッセージの送り方がわからなくって無言申請になってしまった方もいるかと思われますが、ここでそれを詳しく説明するのはコメント欄を封鎖している意味がなくなってしまうのです、、申し訳ないです。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村