実はですね、1ヶ月近く前かな?に、Twitterで行われたZ会の抽選に申し込んでみたんです。
 
 
 
 
たしか倍率は14倍くらいで、当たったら共通テストパックがプレゼントってやつ。
 
 
 
 
 
見事当たりました笑
 
 
 
 
 
 

 
 
しかもこんな優しい言葉まで。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
ということで、気になってる方も多いと思うので紹介しますわ。パック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
もちろんまだ解いてないのですが、注目すべきは1枚目の写真の右下。
 
 
 
 
 
購入特典がですね、
 
 
 
期限つき、かつ、先着順でもらえます。
 
 
 
多分小冊子の?問題集です。
 
 
共通テスト用の。
 
 
 
 
 
私はこれもらった瞬間申し込みました。
 
 
 
 
もらっておいて損はないでしょ!うん!
 
 
 
 
 
だから早めの購入をお勧めします!
 
 
 
 
 
中身は特に紹介する必要はないでしょう。
 
 
 
 
全科目ちゃんとはいってました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、以上です。
 
 
 
今日はですね、腰痛がすごいです。
 
 
原因が見当たりません。
 
なぜかしら。
 
 
 
駿台の椅子は確かに座り心地悪くて腰に悪そうだけど。
 
 
 
 
 
どうでもいい豆知識ですが
 
 
代ゼミと駿台は、椅子と机が全国共通です。
 
 
河合は、校舎によりけり。
 
 
 
 
 
河合の名駅校に通ってるsowとシュプの方!!!
 
 
そのコース専用自習室の椅子、たしか一個2万円です。
 
 
 
 
大事に使ってね。
 
 
 
 
私の愛用してた席は57番でした。ふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
この前買ったうさぎにですね、グリーチャって名前つけました。
 
 
なんか調べたら、ロシアのスパゲッティの名前だったんですが、まあ気にしないです。
 
 
 
 
名前の由来は、元々この子にグリュックって名前がついてたんですね。
 
それを色々もじりました。
 
 
呼んでるうちにそうなったってほうが正しい。笑
 
 
 
どうかなあ、そのうちまた名前変わっているかもしれないです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
最近私頑張っていると思う。本当に。
 
 
 
勉強時間が15時間とかいってるわけじゃないけれど
 
 
 
自分と向き合いながら1日1日を大切に勉強してる。生きてる。
 
 
 
その分、一日一日が長くって、カレンダー、一日に10回は見てるけど。笑
 
 
 
いやあ、がんばってる。私えらい。
 
 
 
みんな頑張ってる。みんなえらい。
 
 
 
ほんとえらい。私たちえらい。
 
 
 
 
 
 
明日もがんばろ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからね、
 
 
 
今年のハロウィンは満月だってさ!
 
 
 
毎年ハロウィンは
 
 
 
パンプキンパイを大量に焼いて
 
 
部員に配っていた優しいマネージャーでした。はい。
 
100個とか焼くんです。
 
徹夜です徹夜。
 
 
 
これハロウィンに書く記事やな、間違えたわ。
 
 
 
 
 
 
満月より、私は欠けてる月が好きだなぁ。
 
 
今くらいの月がとても好き。
 
 
 
 
うんうん。
 
 
 
 
 
明日も頑張るぞ。
 
 
 
 
 
おやすみなさい!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました照れ
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村