記事を読むのは大変だから、こちらの動画だけでも見てほしい。  




曲を聴いてる最中は、画面から目を離さないでほしい。




聴き終わったら、コメント欄まで見てほしい。




辛いコメントを読んでいくと、この画面の中にいかにたくさんの関連する要素があるか



歌詞にどんな意味が込められてるのか




全部わかる。





本当に涙が出る。




涙が出る。




涙が止まらない。













国公立は、ほぼないと言っていい。



でも、私立では多浪差別男女差別、絶対まだなくなってない。



けど




合格点+2.30点取れば多分今はどこでも合格もらえる。、、と信じたい。




今日はこれについて考えてしまった。




定期的に考えるんだけどね。




でも考えたって仕方ない。




あるもんは仕方ない。





女子だし、2浪だし。





仕方ない。





仕方なくないけど仕方ない。





考えても仕方ない。





合格点よりさらに上をとりにいくだけ。



面接で圧迫に負けず好印象を残すだけ。






負けないぞ。




私は何にも負けない。







今勉強するだけ。



ガリガリやるだけ。





防医で過去問全然解けなくて、自分の取りたい点数に届かなくて



挫けそうだけど




日々なんの楽しみもないけど




なんの嬉しいこともないけど





ただあと少し、少しと言っても長い期間




ガリガリ勉強するだけ。





がんばるよ。





それが浪人だもの。







おやすみなさい。照れ






ふぅは元気です。