すっくな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタイトルにあるように、今後の模試の予定についてお話しします。

 

 

 

 

 

9/20の全国模試からすでに模試ラッシュ!!なので今更なのですが

 

 

これ以降さらに楽しくなってくるので(?)

 

忙しいです、、笑

 

 

 

 

 

防医も入れるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

10/24.25  防医

10/30  駿台ベネッセ共通テスト模試

11/3  阪大実戦

11/22  東北大実戦

11/29(?)  全統プレ共通テスト

12/14  駿台プレ共通テスト

 

 

 

 

 

 

いやあ、忙しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

全統のプレテストは自宅受験です。

 

 

 

 

 

 

 

私はこういう、予定が詰まった状態なのめっちゃ好きなんです。忙しいのが好きなので。

 

 

 

 

でも模試だから全然、、嬉しくないよ、、、

 

 

 

 

 

 

こんだけ受けるってことは、時間差でこんだけ返ってくるんですね。

 

 

 

 

ううう。

 

 

 

既にですね、今まで受けて帰ってきていない3つの模試が待機していますからね。

 

 

 

 

毎回毎回現実と向き合わなきゃいけないわけですが、

 

 

 

いい結果だったらよりいっそうやる気の源となりうるので!!!

 

 

 

とにかく今だせる精一杯の力を出しきって、

 

 

 

結果を伴わせたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

がんばるがんばるがんばるがんばるがんばる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さにそのうち精神崩壊しそうですが、、

負けない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

定期的に作るスパムおにぎり。

 

 

 

防医の入試でこれ食べてる奴がいたらそれは多分ふぅです。

 

 

 

いえ、探さないでください。

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるんですが

 

 

 

 

私、夜という時間帯を、もう何千回も経験しているはずなのですが

 

 

 

 

 

それでも毎日、夜という時間帯に趣を感じます。

 

 

 

 

 

飽きないです。

 

 

 

 

 

特に冬の夜は一層趣を感じます。

 

 

 

 

 

家の中にいるとそこまでですが

 

 

 

 

家の中から窓の外を見た時や

 

 

 

 

夜、外を歩いていると

 

 

 

 

なんだか、なんとも言えない感情になります。

 

 

 

 

これを言葉で表そうとするのは愚かです。

 

 

 

 

 

エモいだなんて言葉私は使いません。

 

 

 

 

 

 

冬の夜の道はやっぱり、なんというかさみしいんですよね。

 

 

 

 

結局人って、儚さ寂しさそういうものに惹かれるんでしょうか。

 

 

 

 

 

私は何を言ってるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

はやく大学生になって自由になって

 

 

 

 

夜という時間を

 

 

 

一人で散歩に行って

 

 

 

 

なんともいえない感情を楽しめるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、防医の過去問が難しくて解けなくて泣きそうなふぅでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、私立受験予定校ほぼ確定しました。

 

 

 

国公立と違ってこっちは公開しようと思っています。

 

 

 

そのうち!

 

 

 

 

よろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛と頭痛と腹痛が辛いのでもう寝ますね。

 

 

 

 

 

そういえば昨日の夜中にふくらはぎ何回もつりました。

 

 

 

 

本当に老化してます。

 

 

 

 

今日はストレッチたくさんやりました。

 

 

 

 

 

脚の裏側ピンピンに伸ばしておきました。

 

 

 

 

またつりそうになったのは内緒ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました照れ
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村