実は、病んでる間に(ここ3日くらいで)10人くらいフォロワーが減って、30人くらいフォロワーが増えて、400人に到達しました。
 
 
 
 
 
 
私には150人のお母さんと100人のお父さんと100人の友達(内1人弟)と50人のお知り合いがいるって解釈で間違ってないですか??おねがいおねがい
 
 
 
 
 
減ったフォロワーさんはほとんどが、多分ですが、ネットから読者登録して、検索履歴削除した方なんじゃないかと勝手に思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
400人記念、私も100の質問自己紹介とかやろっかなと思ったのですが、
 
 
 
 
 
先ほど述べたように、実は受験生よりそのお母様お父様の年代の方の方が私のブログ、ご覧になっているようです。
 
 
 
 
 
 
ので、同世代の方なら楽しんでくれるかもしれないですが、なんだか必要ない気がしてしまって、やめました笑
 
 
 
 
 
 
 
ということで、とりあえず、
 
 
 
 
 
ふぅに何か質問ありますか?
 
 
 
 
 
 
あったら答えます!
と言う風にします!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、、
 
 
私のブログ、こんな成績で結構な大口叩いてるんで、アンチ湧いてもおかしくないと思ってるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
アンチさん、一度も出現したことないんです!!
 
 
 
 
 
本当に一度も!!
 
 
 
 
 
 
 
 
下僕になれ。そしたら医者にしてやる。みたいなメッセージはいただいたことあるんですが、ガン無視したらその後なんのアクションもなかったです。笑
 
 
 
 
次きたら警察に訴えるからな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでフォロワーが増えて嬉しいのは、まず第一に、私の顔や容姿、体型とか知らないのに私の文章を見て、フォローしようと思って、コメントしようと思って、応援しようと思っていただけることです。
 
 
 
 
 
 
 
すごいことだなぁと思います。
 
 
 
 
 
顔出ししてない作家さんみたいな気分照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ、大学生になったらどうしようかな?笑
(気が早いっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントをもらった中で最近で嬉しかった言葉は
 
 
 
 
 
 
 
あなたの受験を応援しているのではなく、あなたのことを応援している人がたくさんいるんだよ。
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
夜明け前が一番暗い
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも本当にたくさん元気になる言葉いただいたのですが、
 
 
 
 
 
 
メンタルマネージメントとか、プロポリスキャンディとか、、も印象深くこれからも残ると思います!!
 
 
 
 
 
あと、実はこの前すっごい嬉しいメッセージいただきました!
 
 
 
コメントだけでなく、メッセージで個別に頑張ってください!と言ってくださる方にも本当に感謝していますラブありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あと、どうでもいいのですが、風太の名前をみんな覚え始めている、、、、!笑笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですね
 
 
 
みなさんのコメント、9月になってからスクショするようになりました!
 
 
特に雑談とかじゃないコメント、応援しています!的コメントだけなのですが
 
 
 
 
9月だけでスクショ40枚分ありました、、!!
 
 
 
 
 
1枚に2つコメントあったりするので、コメント数だけだともっと多いです照れ
 
 
 
 
 
 
辛くなったら、見返しますね!!
 
 
 
 
直前期も見返します!
 
 
 
 
 
 
挫けそうになったら見返します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもどんどん増えていくのかな
嬉しいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに沢山の優しいコメントをいただいたのと、あと、模試で流石に悪い点数取りすぎて、現実に急に引き戻されたのとで、
 
 
 
 
 
だいーぶ元気になりましたよ〜本当にありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
 
返信なのですが、前回と前々回の記事で、初めてコメントしていただけた方のみお返しすることにします!
 
 
 
 
 
 
こうやって一部に返信して一部に返信しないのってよくないのかもしれないですが
 
 
 
 
 
ちょっと全部に返すほど余裕がなくて、、
 
 
ごめんなさいえーん
 
 
 
 
 
 
みなさんのコメント、本当にしっかりしっかり読ませていただいております!
 
 
 
 
 
 
はじめての方は、せっかくコメントしていただけたのに直接?お話返さないなんて私が嫌なので!
 
 
 
 
 
 
いつもコメントしてくださる方ごめんなさい🙏
 
 
 
 
 
みなさんに本当に感謝しています照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと4ヶ月!
 
 
 
 
フォロワー様が多分まだ増えるのかな、と思っています。共通テストまでに500人はいきそうだラブ
 
 
 
 
 
 
 
私の高校の頃にやってたインスタのフォロワー数が、知り合いしかほとんどいないのに400人とかだったので、
 
 
 
 
直接知り合いじゃない方に同じ数フォローしていただけてると思うと、、
 
 
 
 
 
これはやっぱりすごいことだ、、!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりフォロワー数とかアクセス数にいちいち喜んでいてはいけないと思いますが!
 
 
 
 
 
間違いなく嬉しい!たくさんの人に読んでもらえてるの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問者数が900人から1200人くらいなんですね、毎日。
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が見てくれている!応援してくれている!って思って私頑張ります笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ここまできたら合格する以外の選択肢なくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと4ヶ月!
がんばるぞ!
 
 
 
 
 
それでは!みなさんに今日もいい日が訪れますように。
 
 
 
 
 
 
感謝感激。ふぅでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、何か質問ありましたらどうぞ!笑笑