やっと1週間が終わったなぁ、



長い1週間だった。気がする。





これから先、1週間が何回あるんだろう。




共通テスト怖いなぁ






ふはぁ、、







今日の勉強時間少ないけれど





腰痛がこれまたひどいんです




頭痛はほとんどないから割と大丈夫。






睡眠不足な分、なんだか早く寝られそうで






もう今から寝ようと思います。






みんな、駿台生は明日がんばろうね!






ごめん


いま、どうでもいんだけど


"すんだいせいは"って打ったら




変換が

"澄んだ異性は"になって





澄んだ異性ってなんやねんってなった。





そんなけ。笑









今日は、昨日の残りの(ってことは賞味期限切れ)豚肉を薄くスライスしたジャガイモとガーリック炒めにしたんだけど




写真撮り忘れちゃったえー






美味しかった!





お肉ほんと好き!





焼肉いきたい!!!








なんだか最近雑談が激しくてごめんなさい。




少し最近空元気なのかも知らない。





たまにすごく謎に落ち込むことがある。。




でもブログに投稿がある限りは全然大丈夫なので!





むしろ2日くらい私が更新明けたら、その時は心配してください笑笑





明日、がっつり自己採点あげるので今日まで雑談お許しを。







あ、ちなみになんですが、、




夏期講習の復習、、






今日までにやる予定が、、








終わりませんでした。





もうどうするよ〜やになっちゃう。







また予定立て直しだ。笑










それではみなさんおやすみなさい!!






今日もお疲れ様でした照れ照れ



















ブログ村のランキング参加中です!
下のペンギンをポチッと押していただけると嬉しいですっっ、、!!
よろしくお願いします照れ照れ
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村