やっぱり合格勝ち取るためには我慢が必要だよね







最近、朝一と夜遅くは、少し涼しくて秋を感じる。





昼間の雲はまだ夏だけど。






秋の匂いが少しだけしてきた。






私、季節に匂いをすごく感じるんだよね。






元々鼻は良くて、家に入る前からその日の夕食を当てられるくらい笑






あと、味覚も敏感で





この前は、今日のお米いつもよりおいしいって言ったら





そのお米から、新米になってたんだってさ。






高校の頃、冷凍食品に厳しくて




どうしてもお弁当に入ってる冷凍食品が食べられない時期があった笑




お母さんはそれを知ってたから頑張って作ってくれた、ごめんなさい笑












わぁ話がずれたぁ!!







今書きたい記事は、というかこの記事を書いてる理由は






今日、好きなブランドの秋服新作を眺めてしまって。それに時間を使ってしまった自分への戒め。







今可愛い服買っても見てくれる人いないから!!






我慢しなさい!!!





という自分への言い聞かせ。






すっぴんで髪の毛ボサボサだと似合わないぞその服!






痩せたらサイズ合わなくなるかもよ!





大学生になったら痩せるんでしょ!!






今は楽で目立たない服にしときなさい!!






新しい服は、大学生になって自分でバイトして貯めたお金で買いなさい!!!






今は勉強のことだけ考えなさい!!














まぁ、この我慢がもう2年半続いてるから辛いのだけど。笑






今まで、特に去年はその我慢が中途半端で、結構服買ったしそれなりにおしゃれな格好して塾行ってた。







だからだめだったんだぞ!!
というわけではないけれど








やっぱり何かを得るためには何かを我慢するべきだと思う今日この頃です。笑







3年も我慢したら、大学生になったら弾けてしまいそうだなぁ





私はわいわいがやがやうるさく遊ぶのは好きじゃないからそんなアホなことの方には弾けない予定だけど





めっちゃ服とかコスメとか買っちゃうかもしれないなぁ笑










何かを我慢しているんだ!という気持ちが


何かを得るための力になるのかな







それを信じて頑張ります!








ということで、はい、ブランドのサイトは封印!















駿台マイページを開きましょうっウインク




























ブログ村のランキング参加中です!
下のペンギンをポチッと押していただけると嬉しいですっっ、、!!
読者の皆さんがふぅの心の支えです。
いつも本当にありがとう照れ照れ
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村