今日はもう眠くって眠くって





だから寝ます!









あのぉ、、一つ聞きたいんです。




この、ブログのジャンル別ランキングってどうやって決まってるんですか?



私が常に5位以内くらいに入ってんのも、まあ納得いかないんですが。



だって、もっとフォロワー多い方とかいいね数多い方とかいるんですよ。

もっとすごい方いらっしゃるんですよ。私なんかより。




記事別も、1日でアクセス500行ったら1位になれるんですよ。もっとすごいたくさんアクセスきてるであろう他のブロガーさんの記事沢山あるのに。




でも、もっと納得いかないというか、不思議だなぁと思うことがあるんですよ。



全く馬鹿にしてるとかじゃないですよ。



でももっとすごい人いることない、、?




ごめんなさい私性格悪いんです。



言わないときますね。
ほんとごめんなさい。












昨日また寝られなくて1:30とかに寝て、また今朝寝坊したので、また、今日寝るの早いので勉強時間少ないですごめんなさい。






それでは

みなさん今日もお疲れ様でした!


いい夢見られますようにラブ



おやすみなさい!!!









アメンバーなどの詳細はこちらみてね






ブログ村のランキング参加中です!
ぜひ、1日1回、下のペンギンをぽちっとよろしくお願いします照れ
みなさんのポチッでふぅは頑張れる!!!
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村