今日の勉強〜。











昨日気がついたんだけど、ホワイトボード、ちょっと遠くから撮って、スマホで明るさ最大まで上げる加工すると、スキャンしたのか??てくらい綺麗に写る、最高!!







あと、赤ペン変えた!

気がついた人挙手!!!爆笑爆笑









予習は、数学考えても分からず、進んでおりませんので本日は記録なし!









今日、実は寝坊しまして、10分?は嘘か、起きてから13分くらいで家出ましたわ。




その中にちゃんとご飯突っ込んでコーヒー飲んで歯磨きしてるのすごいよね。




余談ですが、この前美容院の初回アンケートみたいなので、




朝、スタイリングに何分時間をかけますか?



て質問があって




ふぅは迷った結果








、、、







1分!






って書いちゃいましたラブ





嘘です本当は15秒くらいです笑笑





別にズボラじゃないんです。





生まれながらの超ストレートヘアで、それに駿台にはいつも結んでしか行かないから、、






でも女医さんの外科医さんはこんな感じだと思ってる。だから大丈夫!たぶん!笑







外見、全く気にしてないわけじゃないよ。



でも気にするべき時じゃないからね!







大学生になったらもうちょっと努力してかわいいを手に入れたいな。






私の場合、そういう時間は今は睡眠に当てるべきだと思ってる。





睡眠大事!





8時間寝れば大丈夫な体に最近なってきた!!






7時間だとやっぱり夕方にどっと疲れが、、






本番までに7.5時間睡眠で余裕になりたい!









あれ、勉強記録の記事は雑談しないんじゃなかったの、、??キョロキョロキョロキョロ





まぁいっか笑笑






それではみなさん、今日もお疲れ様です!




また明日!おやすみなさいです💤













ランキング参加中です!
最近順位が下がってきてしまいましたガーン
ぜひ、1日1回、下のペンギンをぽちっとよろしくお願いできますか、、、??キョロキョロキョロキョロ
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村