昨日、夜に勉強時間をあげるっていったのに、諸事情であげることができませんでした。ごめんなさい。
 
 
 
こちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは記録です。
 
 
結構分散できたなあって満足しています。
 
 
 
 
 
一日に5科目やることってあんまないです笑
 
 
 
 
 
 
続いて、後期の予習状況についてのホワイトボードです。

 

 

 

 

 
 
 
 
迷ったんですが、解いた問題数:残りの問題数
という形で記録していきます!
 
 
 
化学だけは、問題数を数えるのが面倒だったので、小題数?みたいな感じで行きます。
 
第一章がまた1⃣2⃣3⃣みたいに分かれてて、その数です!
 
 
 
 
化学と物理は、それぞれpart1の授業を受けないので、予習はしません。
 
 
 
テキストの問題を解くかは、分野ごとに決めたいと思います。
 
 
 
だから、予習にはいれませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日なんですが、さっき確認したら、記事ランキングで私の記事が1、2、3位を占めていました!!!
 
 
 
 
 
びっくり!!!
 
 
 
 

 

 


 
 
 
 
 
 
嬉しいものですね。
 
 
 
 
 
9月になっても、これから記事の内容は薄くなってしまうかもだけど、毎日の勉強記録はあげるので、ほぼ毎日投稿は欠かさないと思います!
 
 
 
 
 
途中でブログをやめる真似はしないです。
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、最後に本日の勉強予定。
 
 
 
 
 
 
 
地理 夏期講習 復習
 
英語 夏期講習 復習
 
化学 夏期講習 復習
    後期 予習
 
数学 後期 予習
 
リンガメタリカ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメンバーやコメントに関してはこちらをご確認ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ぜひ、応援してくださる方は、1日1回、下のペンギンをぽちっをよろしくお願いします照れ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村