死ぬ気でZSやってた。




こんなずっと机にかぶりついてた?の久しぶりだったかもしれない。





後悔のない8月最終日でした。







実は昼寝したんだけど、だからほんとにさっき復習終わったところなんだけど




満足満足。






昼寝の夢が、ブログに誤って自分の写真を思いっきり上げてしまうという夢で。




いやある意味悪夢。




怖すぎる、、気を付けよう。








今日数学しかやってないからもう、今の私、数学脳だよ。数強になった気がする。




絶対なってないけど!!!













8月の感想は、






後悔はある。もちろん。






ただ、それなりに頑張ったと思う。






でも、"それなりに"じゃあ医学部合格はできない。







とはいっても過去に戻っても意味がないから





9月から先を、自分がんばった!すごい!



って言えるようにしたいと思う。







2浪目にして精神が強くなってきたなぁ。









明日から9月ってか、これを書いている今はもう9月なのか。










1浪生はまだ知らないと思うけど







9月から共通テストまでは体感1ヶ月くらいだよ。





後期授業が始まると、その予習やら復習やらに追われて、信じられないくらい早く時間が過ぎる。







高校3年生の秋以降より、ずっと早い。








本当に1日1日、1時間、そして1分を大事にしていかないと、確実に遅れを取る。






後期授業を例えば、授業内に理解しようとしなかった去年の私は、11月くらい、その復習にばっかり時間かけて、なかなか過去問に手が回らなかった。








多分、受験生って、





いかに早く過去問できる体制を作るかだと思う。






もう既に過去問やってる人は、やり方がすごく正しいと思う。





過去問ができるってことは、既にある程度の自信もなきゃいけないし。







9月のおおまかな予定はもうなんとなく立ててあるから、また書きますね







今日はとりあえずまだお風呂も入ってないので、今から寝る準備に入ります。







12:30までに寝たい!








それじゃあまた明日。





いい夢が見れますように、おやすみなさい照れ













コメントや、アメンバーなどに関しての詳細は
こちらの記事を見てねウインク












ブログ村のランキングに参加中です!!
ぜひ、応援してくださる方は、1日1回、下のペンギンをぽちっをよろしくお願いします照れ
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村