秋を感じるときはどんな時ですか? | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

昨日そんなことを聴く番組がありました

栗とか秋刀魚とか落ち葉とかじゃなく
秋はファミレスで感じる!と、若い方が皆答えていました

食欲の秋なので
それを意識してファミレスはメニューに力を入れるんだそうです

私は「お鍋」
お鍋が恋しいし、熱燗なんかも飲みたくなります。

熱燗は一気にヘロヘロになるので
ご迷惑がかかるから滅多に飲みませんが

お鍋の湯気も
熱燗の湯気も

冬じゃなく秋を私は感じます

こんなこと書いていたら
栗が食べたくなっちゃった(T△T)

 

子どもの頃甘すぎて大嫌いだったモンブラン
今は洋酒が効いて甘くないので食べられます

食べたいなー
赤いりぼんのモンブラン


あっしまった

結局
食欲の秋じゃん

又太ってしまいそう(  ゚ ▽ ゚ ;)


まっいいか(*^o^*)/~
人生一回こっきりだもの
お医者さんに怒られても美味しいもの食べたいよね~♪