キャー!嬉しい(。≧◇≦。) ♪絶対に見に行く! | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

誰もが大好きなオードリーヘップバーンの映画が
デジタルリマスター版で劇場公開します!
 



これ・・・映画の会でやろうと思っていた
私の「大好きなティファニーで朝食を」です。

パリの恋人
麗しのサブリナ

も公開されます。

9月28日から全国公開されていくんですが
昔銀座でヘップバーンの映画が何か月も公開され
その時にかなりの本数を見ました。

それ以来の劇場公開かもしれません。

MOON RIVERは名曲ですよね。
 
私はこのヒロインにすごく感情移入できますが
女性の脆さや逞しさが上手く描かれていると思います。

とにかくヘップバーンがキュートです。

映画解説を楢部先生にお願いしようと思っていた
映画なので相談してみますが・・・。

たくさんの人数では出来ませんが
楢部先生からこの映画の解説を聴く会をやっていただけるか聴いてみます。

各自劇場で見てから、
又その映画について話す会って感じです。

どうでしょ?

今日は陶芸の日なので
先生と相談してみます♪

ティファニーで朝食を
私の大好きな映画のベスト5に入る映画

あーーー。
めちゃくちゃ楽しみ♪

この映画好きな方はいらっしゃいますか?
一緒に行って見た後に映画の話を夢中でしたいですね!!

あーーーめちゃくちゃ興奮中♪