胸の痛み | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

胸が痛くて苦しくなる一日

選択に後悔はないけれど
私の強い言葉を受けた人の気持ちを思うと
迷いや弱さが自分の中に生まれてしまい
本気で伝える事の難しさの中に
今日一日私の心も体も存在しました

正解は私には分からないし
ただストレートに
正直に伝えるしかできません


私の全てを投入し
全身全霊をかけてやるしかありませんが

この胸の痛みを
私は一生忘れてはいけないのだとも思います・・・