スケルトン プリウス! | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

燃料費が高騰したとき
前のSURFの燃費が悪すぎて
プリウスに替えました

今月走行距離が10万キロを回りましたが
とても気に入っていて他の車に浮気はできません

次回もプリウスを買うためにプリウス貯金を始めようと思います

だって
スケルトンのようにバックする時
後部座席が透けてよく見えるようになるそうです

狭い駐車場での車の出し入れが苦手な私には
救いの神です

今バックはカメラが付いている車が増えたので
カメラを見ながらハンドルを操作していると思いますが
死角があるので完璧ではありません

新しい仕組みは反射を使って
座席が透けて見えるような仕組みになっているそうです

す・・・すごい!!!

願わくば
光学迷彩とやらのその仕組みを
左側にも応用してくれないでしょうか?

左がよく見えたら
私のように車幅感覚が苦手で内輪外輪差が身体で分からない人には
大喜びされると思います

創ってくれないかなぁ
それを願って新車貯金始めます

貯まる頃には
超ハイテクの車が出来ていますように

神様
御願いしまっせ!!!