親友が走っている 東京マラソン2012 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

今日、東京マラソンに高校2年のときからの
私の大親友の1人が走っています

東京マラソン


まだゴールしていないかもしれません
アスリートじゃない友人ですから
ヒーヒー言ってるに違いない

いつぞやは
コメディアンの方が
このマラソンで死にかけました


後悔しています

走る前に
Sレッチング特訓しておけば良かった・・・
伸びラン伝えれば良かった

もっと後悔するのは
私は今日が東京マラソンだって事を
マラソンスタート直前に知ったこと・・・

ごめんね!
とても大切なタイミングを
逃してしまった

私は何度も何度も助けて貰ったのに 
しかし後悔先に立たず


いつか
いつか

私も一緒に走るから
伸びランで走るから

待っててよ

札幌に戻ってきたら
慰労会やってご馳走してあげるから

どうか今日は倒れないで
這ってでも何でもいいから
無事にゴールに帰還してください・・・

神様友人が倒れないよう
見張っててくださいね!