JAPAコミュニケーションスキルセミナー(学生向け高校生以上) | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

この1年危機管理・リスクマネジメントをテーマに
セミナーをやっています

JAPA
http://japa.or.jp/  社団法人 日本航空機操縦士協会
という団体が主催しているセミナーです

飛行機

(WEB 無料イラストから)

高校生から大学生が対象です

コミュニケーションの本質をシンプルに
ワークショップ形式でゲームやワークで学びあう

ただそれだけ・・・でも人気です

進学や就活の応援も加えたら
ほぼ100%の方が夢を叶えちゃってて
PILOTやCAに巣立っていきました

この就職難の大氷河期に
リクルート専門じゃないのに
何故かモチベーションがあがっちゃうみたいで
講師は(小林宏之氏

http://kobayashihiroyuki.com/ と私)
この事に驚くばかり


え?又合格?? ( ̄□ ̄;) 
そんな凄いこと教えましたか???

なんだか分からないけれど
そのご縁で某大学にもセミナーに行き
きゃ~楽しい!!!って事になって
アンコールを頂き
2回も授業させて頂きました

そして

このお正月は
セミナーで出会った学生さん達が
札幌の我が家にまで遊びにきちゃいました
スープカレーとケーキ食べて
雑談して盛り上がり遊んで帰りました

私って・・・講師じゃなく

友達?

(@ ̄Д ̄@;)


まっいいか(笑)



3月3日(土)
港区新橋
JAPA操縦士協会の会議室
1000~1600
元機長、元客室乗務員から学ぶ危機管理・
コミュニケーションスキルセミナー
http://japa.or.jp/learning/skill/11-3.pdf 

お子さんやご兄弟姉妹の方で
高校生大学生の方がもしいたら
是非どうぞ

ここだけの秘密ですが・・・

シュミレーター
(JAPA HPより)

JAPAには飛行機のシュミレーターまであって
セミナーに参加した良い子の皆さんは
いつも乗せてもらえるみたいですよ
(シュミレーターなんて航空関係者でも滅多に乗れないのにいいなぁ)

ちなみに
「講師はダメって 」って関係者に叱られて
未だ乗せてもらっていません(涙


ふんだ・・・齋藤さんのケチンボ!
(TωT) 


なんちって(笑)

今回は
リピーターの学生さん達が全員卒業しちゃったので
新しい学生さん募集です


詳しくは
社団法人日本航空機操縦士協会 齋藤 幸雄まで
TEL03-3501-0433 E-Mail:saito@japa.or.jp
www.japa.or.jp

若い皆さん
待ってるよーーーーーーん
(*^ー^)ノ