今日は悪い日か良い日か分からない色々な日 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

S仲間皆さまを読者登録させていただこうと意気込んだら

「一日の読者登録の制限を超えました」

ってアメブロに叱られました(っていう気分になりました)

明日又読者登録させて頂きます

今日は心拍計でるんるん

時計


伸びウォーキングして帰宅し

ブログ書こうとしたら
いきなりPCと固定電話が不通になり急にダウン
そのせいで自動ログインまで消えてしまい
パスワードが思い出せず

とんだことになっちゃいました

でも泣いてても仕方ないので
必死にS仲間の皆様を探しだし
たっくさん読者登録しながらBLOG拝見しました

ボケドジの私を笑うことなく受け入れてくださる皆さま
本当にありがとうございます
コメントでメッセージくださったのを読み涙し

ちょっと凹み気味だった私の気持ちも元気復活

そうしたら
私の会社の初仕事が正式に決まった連絡がありました
新しいチャレンジのお仕事です

とても大きな仕事なので
嬉しいけど・・・少し手も震えました・・・


正式に言えるようになたら
一番最初に皆さまにご報告します

SSS
前から四列目一番右が私(より子さんの後ろ)

ひょっとしたら・・・
そこでランバーアーチを披露できる・・・・かも

ランバーアーチ

ドジだけど
頑張らねば・・・